-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第3回更新しますた
2009-05-27 Wed 23:52
どうも、動画編集兼パーソナリティの時龍です
今回は少しエンコに時間がかかったためこんな時間になりましたが第3回たま☆らじ更新しました
今回は、まぁ感想としては普通です
これもちゃんと打ち合わせしてたから?
でもまー普通だから面白いとも言えない放送です(´・ω・`)
しかし!今回は○○の嫁がでてくるらしいです!

少々ブツブツ言ってますがお気になさらずに
それでは第3回たま☆らじをお聞きください

別窓 | たま☆らじ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タマラーン!
2009-05-24 Sun 00:16
どうもどうも皆さん!
たまらんわー!

この挨拶が流行るといいなぁ…。
はい、M男ですよ。
いやー全然更新ないですねここwww
時龍にも言われてるのでちょろっと更新しにきました。
特に色を変えたりしないので真っ白で見ずらいかもしれませんが…。
そこは勘弁してもらえるとありがたいです。

ということで何を更新するのかと言いますと…。
特に何もないんですがw
まぁね、とりあえず第3回のラジオの録音が出来ましたよーと。
後は時龍の編集エンコ待ちですね。頑張れ。

第3回はメインパーソナリティの時龍に加え、
わたくしM男とクマの2人をアシスタントとして放送いたします。
今回はgdgdではあるものの、割とスムーズに進んでいきますwww
これぐらいがいいのか、もっとカオスなほうがいいのか…。
そういった意見も是非欲しいですねー。

というよりは何かしらお便りが欲しいですねww切実にwwww
何でも大丈夫なので是非送ってくださいね><


ということで、少ないですがこの辺りで失礼したいと思います。
みんなにももっと更新するよう言っておきますので…w
それでは皆様、第3回の放送をお楽しみに!
別窓 | M男 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
個人ラジオ始めました
2009-05-20 Wed 15:17
個人ラジオ始めました
このラジオもニコ動のほうにうpしたのでよければ聞いてください
公式ブログのほうも作りました
よければ見に来てね
http://darabu.blog.shinobi.jp/
投稿フォームもあるのでそこからメールのほうお願いします
別窓 | 時龍 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| たまらんラジオ公式ブログ | NEXT
